SSブログ

Googleが韓国を遮断したって? [芸能]

おいおい、韓国がgoogleに嫌われたん?

と思ってしまいましたが、
どうも、google運営のYouTubeに韓国からのアクセスに対し、
規制をかけたということのようです。


原因は、韓国が国がらみでYouTubeの動画のアクセスを
上げようと不正に操作した模様で、


googleが韓国を遮断するような規制をかけたらしいですね。

う~ん、不正はね、ダメでしょ。

国ぐるみってとこがビックリですよね。


そんなことしなくてもココなんか、アクセスがすごいけどね。

少女時代

不正の賜物なのかな?



再販するくらいの人気ですよ。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ワキガ治療

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。